2005年01月09日(日)

PSPゲット

ゲームに関するりばにしの記事

正月に家族と会っていなかったので,金曜日の夜から一泊だけ帰省して,土曜日の夜には下宿に戻ってきました.帰宅途中,近所のゲームとか古本とか売っている店に何気なく寄ってみたら,ビックリするようなものが「品切れ」じゃなかったので,思わず購入.

PSPゲット


おー,マジっすか.金曜日にPS.comのプレ予約に失敗して,ゲットできるのはだいぶ先になるなぁ,と思ってたんですが,まさかこんな偏狭の地(笑)でゲットするとは.いやぁ,今年の運を使い果たしちゃったかなぁ・・・.

ソフトは『どこでもいっしょ』をやってみたかったんですが,身の回りにやってる人がいないので言葉の交換とかできないとちょっと寂しいかなぁ,と考えて却下.『みんなのGOLF ポータブル』は残念ながら売り切れ.悩んだ挙句,『RIDGE RACERS』を購入.リッジシリーズ,実は初めて購入.PSは本体を持ってなかったし,PS2も本体を遅れて買ったので買い損なってました.

RIDGE RACERS
RIDGE RACERS

posted with amazlet at 05.01.09
ナムコ (2004/12/12)
売り上げランキング: 28
通常24時間以内に発送

kawady師匠kawahara兄貴がすでにゲットしているので,僕も購入して研究室の『kawaトリオ』(勝手に命名)が全員PSPユーザに.

心配なのは,先月NW-HD3を買ったことを少し後悔してしまっていること・・・.

2005年01月09日02時11分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form